2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今から活動します。

みなさんこんにちは。 わたしはこの時間までぐーたらしておりました。 ニートの活動は今から始まります。 いまから、筋トレに行って友達とごはんを食べにいこうと思います。 そろそろ働かないといけないななんて考えてはいますが、なかなか次の仕事を決めき…

今日は背中のトレーニング

本日は趣味の筋トレについて話そうと思います。 今日は背中のトレーニングでした。なぜか分からないけど背中の下側が筋肉痛になってたので、背中の上の部分をトレーニングしました。 まずは、懸垂3セット。 背中の筋肉は、思うように使うのが難しいので、し…

仮想通貨について

皆さんこんばんは。 今日も何もすることがなく、一日が過ぎて行きました、、、 本日は私が保有している仮想通貨について話していこうと思います。 私は、XYMという仮想通貨を保有しております。 資金も少ないので、XYM一点張りです笑 今日は仮想通貨が全体的…

今日から始めました

本日から、初めてのブログをはじめました。 新卒で入社して半年で退社し、現在ニートのまさと申します。 やることもないので、何か初めてみようと思い、考えた結果ブログを書いてみることにしてみました。 1日の出来事を書いていこうと思っていますが、今日…